Iphone修理は機種変更よりもお手軽です

根強い人気を誇るIphoneシリーズ。
便利な機能や楽しいゲームもあり気軽に時間が潰せるので長時間使用する方も多いのではないのでしょうか。
Iphoneに限らず長年使用し続けている携帯はどんどん電池や本体の劣化が目立ってきますよね。
機種変更したいけどちょっとお高い…。
そんな時はIphone修理を利用するのもひとつの手です。
配送修理では、オンラインまたは電話で配送修理が申し込めます。
指定の配送業者が集荷に来た際に修理が必要なiPhoneを配送員に渡し、あとは1週間程で修理済みのiPhoneが手元に届きます。
いやいや…Iphone修理期間に携帯がないのは辛い、そんな方はお近くのアップルストア直営店かアップル正規サービスプロバイダに持ち込むと可能な限りその場でIphone修理をしてくれます。
こちらも修理の内容によっては、アップルリペアセンターに送る場合もあり、この場合だと修理期間は1週間ほどかかります。
しかし、製品保証期間内であれば、アップル正規サービスプロバイダやアップルストア直営店にて、修理期間中の代替機貸し出しサービスが利用できるそうです。
アップルストアが近くにある方は配送修理よりこちらのほうが便利ですね。
修理後にも快適なIphoneライフが送れるよう小まめにバックアップを取ることも大切です。